2016年の第28回砂沼マラソンは平成・・・

第27回砂沼マラソン大会

2016年の砂沼マラソン大会のエントリーが始まりました。 RUNNETで申し込む場合...

続きを見る⇒

砂沼サンビーチに割引券・前売券はありま・・・

砂沼サンビーチの各種情報

砂沼サンビーチの割引券あります! 2016年(平成28年)もコンビニなどで購入が可能...

続きを見る⇒

2015年茨城をたべよう収穫祭は下妻市・・・

茨城をたべよう収穫祭2015

2016年も下妻市の砂沼で茨城をたべよう収穫祭が開催されます! 茨城県といえば海もあ...

続きを見る⇒


まちなかお化け屋敷2015(夏)~死体人形まだ序章~


猛暑が続く暑い夏にとびっきりヒヤッとなるお化け屋敷はいかがですか?

春に開催された「まちなかお化け屋敷」が夏になってかえってきました。

場所は前回と同じ旧ジャスコ跡地の北側です。

夏休みを涼しく過ごすためにぜひまちなかお化け屋敷にお越しください。

まちなかお化け屋敷2015(夏)~死体人形まだ序章~

下妻まちなかお化け屋敷

下妻まちなかお化け屋敷

下妻市中心市街地の空き店舗を活用し、ウォークスルー型のお化け屋敷を実施いたします。

入場料金の一部は、地元商店街で利用可能な金券として還元されます。

見事お化け屋敷からの生還できたら、ガチャガチャくじを引いて金券が当るチャンスもあります。

入場料:大人(中学生以上)600円/子供400円

日時:2015年7月21日(火)~8月31日(月)/14時から20時

場所:伊勢甚ジャスコ跡地北側店舗(下妻市下妻乙339-2)

※砂沼サンビーチ内でも、シアター型お化け屋敷を実施します。

下妻まちなかお化け屋敷ルール

死体人形ルール1

①このお化け屋敷の目的は「死霊の書」を屋敷内から、持ち帰ってくることです。

死体人形ルール2

 

②屋敷内には三田村清春の日記が2つあります、日記があったら「声を出して」読上げてください。

死体人形ルール3

③複数の青いランプが灯されているのがお化け屋敷の出口です。

「死霊の書」を手に入れたら出口へと進んでください。

死体人形ルール4

④おばけやしきにはリタイアのための脱出口があります。

どうしてもギブアップの時は脱出口から外へ出てください。

緑色のランプが脱出口を示しています。

死体人形ルール5

 

⑤注意事項

屋敷内は大変暗くなっています。

ランプの明かりで照らして慎重にお進み下さい。

死体人形ルール6

⑥禁止事項

お化けを、押す殴る等絶対にしないで下さい。

建物・装置を殴る蹴る等しないで下さい。

お化け屋敷の感想

 

 

 

紹介動画

怖いのが苦手な方は閲覧にご注意ください。

紹介動画でも怖すぎて片目でしか見れません。

駅からの道のり

650m/駅から徒歩8分

下妻二高のすぐ近くが開催予定地です。

あわせて読みたい関連記事はこちら

コメントを残す