364日がクリスマスイヴのクリスマスカンパニーって知ってる?

イルミネーション,クリスマス,,冬まつり

11月に入って少しずつ寒くなってきましたね。

この時期になると、ハロウィンも終わってクリスマスを考える頃かと思います。

クリスマスと言えば、『クリスマスカンパニー』というお店を知っていますか?

クリスマスカンパニー

お店のコンセプトは「364日がクリスマスイヴ」

代官山で30年近く続いているお店です。

クリスマスの時期はもちろんのこと、ふとクリスマスが懐かしく思える頃に、クリスマスグッズを探せるのも楽しいですよね。

クリスマスカンパニーに行けば、クリスマスにぴったりの素敵な小物がたくさん見つかると思います。

クリスマスが待ち遠しいですね^^

364日がクリスマスイヴの「クリスマスカンパニー」って知ってる?

砂沼の夕焼け

クリスマスの話はここまでにして、今日の砂沼です。

砂沼が鏡のようになって、夕焼けがキレイに映り込んでいました。

夕焼け砂沼鏡

目を奪われるような風景ですね。

飛翔像夕焼け(砂沼)

 

砂沼大橋の真ん中にある飛翔像も趣深いです。

さてさて、こんな景色を持つ砂沼で11月の終わりにおまつりが開催されます。

屋台イベントについて

2014/11/29(土)13:30から砂沼南岸で屋台イベントを開催します!

(※陽だまりマルシェは12時から販売を開始します)

屋台はもつ煮、クレープ、甘酒、焼きそば、焼き鳥、フランクフルトなど!

もつ煮は野菜たっぷりで体の底から温まれますよ^^!

クレープは甘くておいしいのでデザートにいかがですか?

軽く済ませたい方には、甘酒もありますのでぜひご賞味ください。

「さぬまん知ってるよ!」と言っていただければ、甘酒またはジュースを無料でプレゼントいたします。

お友達や家族連れでのご来場をお待ちしております!

冬の砂沼桜まつり