散歩日和の砂沼でかわいい猫を見つけました

今日はぽかぽか陽気でお散歩日和でした。

天気もよくて昼間は暑いぐらいでしたね。

砂沼の観桜苑にもたくさんの人が来ていました。

散歩日和の観桜苑
散歩日和の観桜苑

手前のほうは親子でキャッチボール。

奥の木陰では、大勢でゲートボールを楽しんでいました。

ラグビー部の練習
ラグビー部の練習

下妻一高のラグビー部も観桜苑に練習に来ていました。

一生懸命練習に取り組んでいたので、遠くからの撮影です。

タックルの練習など、迫力があって見ていて楽しかったです!

暑い中お疲れ様でした。

ラグビー部の練習を見ていると、サッカーをしている親子も発見しました。

観桜苑でサッカー
観桜苑でサッカー

観桜苑の広い芝生で楽しそうにボールを追いかけていました。

砂沼のボート
砂沼のボート

暖かい陽気のおかげで、ボートもたくさん出ていました。

ボートの上で釣りを楽しんでいるようですね。

そして観桜苑の入口に近いベンチでは黒猫がいました。

観桜苑の黒猫
観桜苑の黒猫

ベンチにくっついているテーブルの上でひなたぼっこ。

よく観桜苑で見かけるのですが、人懐こくてかわいいです。

人懐こい猫
人懐こい猫

手を出したら、ごろごろいいながらなめてくれました。

これだけ人懐こいとどこかで飼われているんですかね。

怖がる様子もなくて甘えてくる姿に癒されます。

日中に観桜苑に行くと、猫に会えると思うので気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください